見出し画像

夏が好き2020 7/27

↑今ここに「鹿が好き」て書いてたやん。ちゃうやん。

さて。ところで今は上限なくマガジン作れるようですが、ハッシュタグという便利なものがあればマガジンなくてもいいような気がします。どうでしょ?

今日は仕事してその後映画見て買い物してきました。全部近所で。

今日見たのは「私がモテてどうすんだ」。
あまりにも予告を見まくっていたのでついつい。長男が最近LDH特にTHE RANPAGEが好き(推しは今は武知海青くんですが最初は吉野北斗さんでした。ちなみにわたしはランペではやましょうさん一択です笑)なので、布教されたのもあります。富田望生ちゃんも好きだし。といろいろ言い訳するのもなんですが。
今回は結構見た人のレビューを読んでしまっていたので、ある意味安心して見ることが出来ました。面白かったです。あのお部屋いいなあ。わたしもあそこまで推し(=鹿)にまみれて暮らしてみたい。

------------

今日の自己紹介

noteを始めたのは、サービス開始二日目からです。といって特にクリエイターではないので、普通に日記書いたり、たまに企画をやってみたりして遊んでいます。最初は当時中学生になったばかりの次男の弁当写真がメインでした。
たぶんわたしの記事の「おすすめ」みたいなところにはトーストの写真が並びまくると思うのですが、それは2015年の夏にやってた「トースト百番勝負」という企画のやつです。トーストを百種類(というのは当時はマガジンに収録できる記事は100が上限だった)作る、という遊びをやりました。

料理研究家さんでもアーティスティックな映え作家でもない、中途半端な素人感をお楽しみいただく企画となっております。

-----------

↑の見出し写真は最近イチ推しのチョコバッキードライミント。シャトレーゼもうちょっと近所にあればいいのに。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?