見出し画像

10月27日(金)

↑弁当は焼鮭、ネギ入り卵焼き、ブロッコリー、新生姜、ちりめん山椒ごはん。

今日は休みだったけど、午後雷雨になるというので家で。本当は録画したやつ消化とかしなきゃいけないのに、なんもしてない。
引出しとそこからあふれまくったCDやDVD、ブルーレイディスクなどを整理して、分類して(←実はコレがわたしの本来の仕事、、であるはず)、簡易ラベル作って(そこらへんの紙切って引出しに詰め込まれたディスクに差し込んで見出し作っただけ)、とりあえず満足。あと図書館から借りた本とか、そこらへんに積み上げてるのが邪魔なのでそれ用のワゴンみたいの欲しいなあと思って物色中。

なんでこう片付かないかなあ。。。

---------------

って、全然雨降らなかったやん。雷も。
こんなことならせめて買い物には行けばよかった。牛乳切れてたのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?