見出し画像

がんちゃん通信 part93

がんちゃん通信更新しました!

やっとこ移住コーディネーターぽい、イベント出張の機会が!
またオンライン企画にもでましたよ!的な会です。

人が来なかったわけでもなく、イベントとしては来ていましたし、釜石のブースにもそれなりに寄ってくれた人もいました。

しかし「厳しい」と感じたのも事実。

・「釜石ならでは」をもっと見出していく
・「今暮らす人」の生活を豊かにする

この2点なんだろうなと。。
お金を豊かにするのは、少なくとも移住コーディネーターの範囲では難しい話なので、「心身面」なのかな。

「釜石ならでは」も他の沿岸地域との違いは?という問題にぶつかりますよね。。

半年以上前の話ですが、振替って考えても難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?