見出し画像

数値化されないものを大切にする


・人に親切にする
・人を笑わせる
・機嫌良く接する
・人を勇気づける
・人との繋がりを深める



これってどれだけやっても数値化できないですよね。

「あの人、沢山の人を笑わせてるから笑いのポイント高いねぇ〜」なんて、数字では見れない。


だけどこういう数字に現れない他者奉仕を日々楽しくやることで、その後見える数字となって大きく現れてきます。



先にお金を増やそうとしたり、フォロワー数や再生数を増やそうとするのではなく、


大切なのは、


どれだけ人を幸せにしたか。

どれだけ深く人と繋がれるか。




先にこれを意識してやっていたら、後々勝手に見える数字として現れてくるから楽しいですよ。

今日も人に親切にしたり、笑顔にしよう!

引き寄せの法則は、
自分がしたことが返ってくるから。

ぷぅがどれだけ僕を幸せにしているかは数字で表せない

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?