見出し画像

 語る

「俺の後ろに並んでた奴!電車のドア開いたらススって俺の前 座りやがった。これで俺が何か言ったらパワハラだとかモラハラだとか騒ぐんだろ〜? しかも言い争ったら誰かが動画撮っててSNSだかTwitterだかアップして?イヤ、それってどうなの?個人情報保護法とかになんないの?
何も言えないじゃん!出来ないじゃん!皆んなはこんな理不尽な事があっても我慢してんの?ストレス溜まんないの?ストレス解消法とかあって流してんの?我慢じゃなく普通なの?俺は無理!無理でしょー!強い奴が傲慢な奴が理不尽な奴が当たり前に増えていくそれが当たり前な世の中になっているのに誰も気が付かない⁇俺がケツの穴ちぃさいか?普段乗らない電車乗ってこれって毎日乗ってる人ってもっとあるでしょう?昭和に産まれた俺には今の時代はキツ過ぎるわ、ついていくのがやっとだわ。大物になるとかインフルエンサー?なるとかじゃないと俺のこの気持ちは誰にも伝わらないのかねぇ〜クッソ〜」

ヘルニアで腰痛くて座りたかったんだね。
良く語ったねぇ今日は ぷぅ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?