愛を想う、大事な気持ち


愛を想う、大事な気持ち

作詞 ガムサボール山道
作曲 ガムサボール山道

イントロ

Aメロ
どこかで雨が降る ここが晴れていても
君に教えたい 本当のこと
ごめんと一言 謝れれば
雲が 動くだろう

Bメロ
なぜ 僕らは 素直になれないんだろう
向かい風に 顔をしかめる

サビ
君に 教えたいこと
世界には 大事な事があるよう
社会生活だけがすべてじゃない
人には 優しいとこがあるよ
汚いものに 惑わされないで

間奏

Aメロ
どこかで雨が降る ここが晴れていても
ギターを弾いて 歌っていれば
風が吹くだろう

Bメロ
なぜ 僕らは 間違ってしまうんだろ
鳴り止まない銃声に 顔を歪ませる

サビ
君に 教えたいこと
世界には 悪いヤツがいるよう
しあわせを奪うヤツさ
人にはやさしくしたいよ
ひどいことに もう惑わされないで

Bメロ
なぜ 僕らは 素直になれないんだろう
向かい風に 顔をしかめる

サビ
君に 教えたいこと
世界には 大事な事があるよう
社会生活だけがすべてじゃない
人には 優しいとこがあるよ
汚いものに 惑わされないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?