見出し画像

それでいこう

それでいこう
作詞 ガムサボール山道

なんとかなるよ
そうやってきたんだから

心配はかんがえすぎるな
うまくいくより 楽しめるかだろ

それでいこう
もっと 笑っていこう
それでいこう
もっと もっと 好きになる

なんでもないよ
そういうときこそ

心配はがんばりすぎること
流されるより 楽しむことだろ

それでいこう
もっと 笑っておくれ
それでいこう
もっと もっと 好きになる

それでいこう
もっと 笑っていこう
それでいこう
もっと もっと 好きになる

わぁお わぁお わぁお わぁお
わぁお わぁお わぁお わぁお

それでいこう
もっと 笑っていこう
それでいこう
もっと もっと 好きになる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?