見出し画像

はじめまして、がむです。

はじめまして、僕は統合失調症当事者のがむっていいます。

これまではX(旧Twitter)の方で呟いていましたが、長い文章を描きたいなと思い、noteを始めてみることにしました。

いやーこういったブログ形式で文章を書くのは久しぶりなものですから、ワクワクと不安がない混ぜになっております。(笑)

最初はまず僕の持病、統合失調症について書ければいいなと思います。

発病の時の様子や入院時、デイケアに通ってた時から就職したときなど、なんせ4年分くらいの量がありますから、小出しにしてぼちぼち書いていければなと思っています。

あとは自分がふと思ったことや、心理学など、これを見ればちょっと人生が生きやすくなるかも(?)なことについてもちょこちょこ書いていきますので、気になった方は要チェック!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?