見出し画像

色々やる人の初note

(※真面目に書いていたら、伝えたい事がどうでも良い事の後ろになってしまったので最後まで見て欲しいです、、)

はじめまして。蒲生です。

「がもう」と読みます。(とても珍しい訳では無いと思いますが、よく聞かれるので。)

初noteなので、無難に普通におとなしく自己紹介をしておきます。(怪しまれるのも嫌ですし)

📌蒲生秋音(ガモウアカネ)

📌18歳(あと数ヶ月したら19歳)

📌タイ🇹🇭生まれ日本🇯🇵育ちのハーフ(母がタイ)

📌高校中退(高卒認定は取りました。大学も行くつもりですが、来年になりそうです。)

📌考えたり話したりすることが好き

📌趣味は広く浅く

📌将来の夢は多過ぎるが全て叶えたい

基本的にはこんな感じです。まだまだ自分について語る事はありますが少しずつ記事にしたいと思っています。

私がこの記事で特に伝えたいのは最後の「将来の夢は多過ぎるが全て叶えたい」です。正直他はどうでも良いです。(嘘です。名前くらいは覚えて欲しい、、、)

突然ですが、あなたが私くらいの歳の頃(私と同じか歳下なら今)「将来の夢」ってありましたか?(ありますか?)

無い人も居ると思いますし、いくつかある人、絶対コレ!という人、なんとなくひとつの人。

色々だと思います。

私はいくつかある人です。というか、めちゃくちゃ多いです。世界一多いです。(自称)

しかも、方向性がバラバラ。

大きく括れば「アイデアを形にしたい」という事なんですけど、思い付く事が絵本だったり家具だったり飲食店だったり服だったり。大学に行って勉強して(工学部志望です)機械等も作りたい。あとは、輸出入を絡めたサブスクのサービスとかも。

そして私は「全部叶えよう。」と思いました。

色々あるのでプロフィール等に書くと「色々やる人」みたいなフワッとした表現になってしまいます。決して具体性に欠けているとかでは無く、具体的なモノを集めたらフワッとしてしまった。それだけなんです。

そして、今!私の第1歩となるプロジェクトを計画中です。

よく知りもしない私からいきなり買って下さいなんて言いません。

ただ、知ってくれたら、そして(もし興味があれば)フォローして見守ってくれたら嬉しいです。大きな励みになります。

本気で興味を持ってもらえるようなモノを作ろうと思っているので、もし「欲しいかも!」と思ってくれれば幸いです。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?