見出し画像

ちゃんこ、noteやるってよ

はい。こんにちは。初めましての方は初めまして。ちゃんこと申します。
私はゲーム実況者、ブロガー、コンビニ店員、主婦をしている自称一般人です。
ここでは主にゲーム実況でプレイしたゲームに関する感想をつらつらと書いていこうと思います。
普段ははてなブログをホームに毎日投稿していますが、ここは月に1~4回くらいの投稿になるかと思います。
最初の投稿ははてなブログにて投稿した内容をコピペする形になりますが、今投稿しているメインのシリーズ実況が終わり次第ここだけの記事を作成しようと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

さて、ここからは普段の活動の宣伝です。
まず、Youtubeチャンネルはこちらになります。

毎日17時15分にゲーム実況動画を投稿しています。
また、週に2回生放送をしています。
主にストーリーが強めのアクションゲームや、パズルアクションを投稿しています。また、単発としてネタゲーやレトロゲームなども投稿しています。
文章では堅苦しいですが、動画ではうるさいですのでギャップにご注意ください。

そして、はてなブログはこちらとなります。

雑記ブログで、主に地元である北海道の食レポや、好きな動画などジャンルは本当にバラバラです。
本文とタイトルと挨拶文の内容が全てバラバラのよくわからないスタイルで、好き勝手なことを書いています。
こちらはアフリエイトなどは全くしておりませんので、お気軽にお立ち寄りください。

最後に各種SNSの紹介です。
Twitter

Instagram

TikTok

Instagram、TikTokに関してはちゃんこではなく、旦那のクマゲラが運営しております。
ご了承ください

以上がちゃんこの紹介となります。
こちらの投稿は投げ銭なしで、これ以降の記事については投げ銭ありにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?