見出し画像

33歳、私の婚活のリアル - 引き寄せの法則で見つけた、理想の彼

私の人生は、常に特別なものだったの。幼い頃から、他の子供たちとは違い、感じる力が強かったのです。その能力を信じ、占い師としてのキャリアを築いてきました。星座、手相、タロットカード...私の手にかかれば、未来はクリスタルのようにクリアに見えてきました。しかし、不思議なことに、私自身の恋愛に関しては、その先が見えなかったのです。

33歳の誕生日を迎えたある日、突然の結婚願望。SNSでの友人たちの結婚式の写真や、幸せそうな家族の姿。私もそんな幸せを手に入れたいと強く思い、婚活をスタート。しかし、最初はうまくいかない日々が続きました。デートのたびにガッカリし、自分に自信を失いかけていました。

そんな中、ある占い師の友人から「引き寄せの法則」を勧められました。もちろん引き寄せについては占いとはとても近いところにあるものだし、知識としては知っていたけど、あまり好きじゃなかったのよ。

半信半疑でしたが、何も変わらない今の状態よりは、新しいことを試す価値があると感じ、実践してみることに。毎日、理想の彼との生活を心の中で描き、その夢を叶えた未来の自分を感じることに専念しました。

そして、奇跡が。2年後、私は5歳年下の早慶出身、一流企業に勤める彼との運命的な出会いを果たしました。彼は私の夢に描いていた理想の男性そのもの。出会ってからたったの3カ月で、彼からのプロポーズを受け、結婚!!

彼はただのハイスペ男性ではありませんでした。家事や育児を当たり前に手伝ってくれるだけでなく、私が疲れているときにはマッサージまでしてくれる、まさに理想の彼。こんな素敵な彼との結婚生活、誰もが憧れるんじゃなくて?

私が引き寄せの法則を信じて実践した結果、こんなにも素晴らしい彼との出会いを手に入れることができました。もし、あなたも婚活で悩んでいるなら、一度引き寄せの法則を試してみてはいかがでしょうか?私の経験が、あなたの未来を明るく照らす手助けとなれば嬉しいです。

最後に、私が感じたことを一つ。引き寄せの法則は、ただ夢を見るだけではなく、その夢を信じて行動することが大切。そして、自分を愛し、自分を大切にすること。その気持ちが、素晴らしい未来を引き寄せる鍵となるのです。

このnoteでは占いコラムの他に、引き寄せについてや、私の婚活について書いていきたいと思います。フォローしてくれたら運気UP❤❤❤
スキしてくれたら、今日の運勢がわかるわよ💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?