見出し画像

バストアップは毎日こつこつが一番近道。お金がかからない効果がある事を教えます!

こんにちは。
バストアップの専門家・エスティックサロンを経営している、ここです。

今日は、毎日出来て効果があるバストアップに繋がる事をお伝えします♪

私自身、さまざまバストアップを失敗していきました。

①補正下着
②バストアップサプリメント
③バストアップクリーム

など、20歳~24,25歳くらいで、これらに150万円くらいかけてしまいました。

でも変わらずAカップのまま。

今ではとてもいい経験になってます(^^)

①の補正下着についてですが、良いものもたくさんあるんだと思います。
でも、その時の自分に合わなかったのは、
お金とロングガードル。

お金は20歳前半の普通のOLの私にはとにかく高い( ;∀;)
だって、最初はセット販売で40万ちょいで購入したけど、それで終わらない!!!
下着は消耗品なので、買い替えが必要。
そのときの補正下着屋さんのブラは1枚3万円。
ショーツ6000円。
他にもボディスーツやガードル。
着用していると、サイズが変わってくるので、サイズ変更。
などなどで、きりがない。
高収入だったら続いたかもしれないけど。。。。(イヤ、もう買わない)

ロングガードルはミニスカがはけないなどと服装に制限がかかってくる。

なので、補正下着は続きませんでした。

②のバストアップサプリメントですが、女性ホルモンに作用させるというサプリメントが多いので、それを飲み続ける事の弊害がどのくらいあるのかが疑問なので、ちょっと怖くなりやめました。
今でもあまりオススメはしないです。

③のバストアップクリームについてですが、試してみて、効果を感じるものは正直なかったです。

確実にバストアップするためには
【継続】する事が大切になります。

こつこつ毎日行う事でバストアップします!

でも、効果が無い事をこつこつやっていても無駄になってしまうのですが、
私自身効果のない事をやってみて、気づいたこともあったから、いい経験になりました。

今日から出来る、それも場所もそんなに選ばないバストアップに繋がる道。

それは、「肩甲骨周りをほぐす」です。

これは本当に効果があります。
私の有料記事で紹介しているバストアップ法はこの肩甲骨周りケアも紹介しています。

ぜひ、簡単にできるストレッチで肩甲骨周りをほぐしてみてください(^^)

確実にバストアップへの道に繋がってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?