見出し画像

自己紹介をしてみる

はじめまして。RIOです。

私は、某金融機関に勤める、ごく平凡なサラリーマンです。

年齢も30歳に差し掛かり、妻一人娘一人を抱えて

「さあ!これから働き盛りだ!」

といったところのはずですが、、、

どういうわけか力がでない、、、

会社での評価が高いわけでもなく、かといって世間からみれば

正直決して悪くない生活を送っている。

考えが纏まらないなら、なにかで無理やりまとめてしまおう。

どうせなら、思うことや好きなことを発信してみよう。

そんな理由で、たまたま出会った「note」で思ったことを

綴ってみようと思う。

どうせなら好きなことを!ということで、

大好きなバスケットと、仕事に関することを書いていきます。

どうか暖かく見守ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?