見出し画像

ポケモン剣盾 配布限定ポケモンメモ 父ちゃんザルード

●キャンペーンページ

●個体詳細

レベル:70
ボール:プレシャスボール
性別:不明
個体値:3V固定ランダム
性格:いじっぱり
特性:リーフガード
おや:オコヤのもり
リボン:クラシックリボン
技:ジャングルヒール、アームハンマー、パワーウィップ、エナジーボール

こだわりスカーフを持っている。

●配布期間

2020/12/25 - 2021/3/31(受け取り期限)

●メモ

映画館で入場時に配られるココのポケモンカードと一緒に封入されているコードを入力して受けとる。

今までみたいにスクリーンから受けとるのかと思ってSwitch2台持って行ってしまった。(´・ω・`)

NNは変更不可。
前売り券のザルードと同種族値で、「ジャンクヒール」を覚えているだけの違い。
特別感あるけど、今のところ前売り券のザルード(スカーフなし)の方が希少なのでは?とすら思う。

アイコンはちゃんと別に作ってありました。

映画もしっかり観てきました。今年は例の病で僕の観た上映時間には10人前後しか居なかったので、静かで見やすかった反面、寂しい感じでした。

内容はあまり書けませんが、最後の方に一瞬だけヌメラとヌメイルらしき姿が見えたので、これから見る方は是非探してみてください!

おわり(o・~・o)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?