見出し画像

#35 インスタキーワード検索がくる!!

最近、Instagramに力を入れているgamiです!

世はまさにSNS時代!

音声メディアがくる?みたいな流れはありましたが、

規約などの理由などもあり衰退してしまいましたねー


最近個人的に注目しているのが

『Instagramのキーワード検索』

これは誰もが求めていた機能ではないでしょうか?

巷ではGoogle検索ではなく、SNS検索が最近流行っているんだとか。


Instagramはハッシュタグ検索しかできなかったのがGoogle検索のような検索ができればインスタグラムだけで情報検索ができる状態になるのでは?


ワクワクしますねー

海外ではすでに導入がされており、日本の導入時期に注目です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?