見出し画像

私たちは、GAMEYAAANです

初めまして、こんにちわ。
私は、GAMEYAAANのプログラマーのタイガーです。
2020の12月より、ゲーム制作グループ「GAME YAAAN」でプログラミングをしています。
今回の記事では、「GAME YAAAN」の成り立ちや展望などについてです。
GAMEYAAANでは、空いている時間に気軽に遊べて、楽しめるゲームを目標に製作しています。
このゲームを通して、時間を忘れられるくらい楽しくなれる、そんなサービスを提供していくのが、私たちの根本にあるものです。
人生をより楽しく生き生きとするには、時間の使い方がとても大事だと思います。
目が回るように忙しい人でも時間を作って頂けるようなゲームを配信していきたいです。
また、ゲームをすることで、さまざまなキャラや風景、それに感情に触れることにより、より人間性が豊かになります。
そんなゲームの中で、私たちが製作したゲームをしていただけると幸いです。

画像1

次回は、「ねこパンチ」のゲームを紹介します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?