見出し画像

「第4回 みんなでスト6対戦会&チーム対抗戦 Presented by GameWith光」を開催

みなさまこんにちは、GameWith広報/IR担当です。
本日は3月30日(土)に開催された 「第4回 みんなでスト6対戦会&チーム対抗戦 Presented by GameWith光」についての開催レポートをご紹介します。

当社で提供しているオンラインゲームに特化した光回線「GameWith光」と、プロeスポーツチーム「DetonatioN FocusMe」のコラボイベントは今回が初めての開催でした。

※スト6:Street Fighter 6(ストリートファイター6)のこと。カプコンから2023年6月2日に発売された対戦型格闘ゲーム。

イベントの様子


【イベント概要】
イベント名:
第3回みんなでスト6対戦会&チーム対抗戦 Presented by GameWith光
開催日程:2024年3月30日(土)
〈 開場 〉12:30 ~
〈 対戦会 〉12:30 ~ 17:30 ※ご来場者順に先着100名
〈 対抗戦 〉17:30 ~ 19:30
参加費:無料
出演者:板橋ザンギエフ、ナウマン、竹内ジョン、なるお、ドンピシャ、おぼ、ハメコ。


コインを賭けて挑戦!みんなで対戦会!

入場時に配布したコインをかけて、対戦会を実施しました。試合に勝利すると相手のコインを獲得でき、最終的なコインの所持数が多い上位10名はステージで実施される「対抗戦」の参加券が手に入ります!

コインを使用しないフリー対戦台もあり、試合に負けてしまっても最後まで楽しめました。

コインを賭けて勝負!
フリー対戦台で楽しく対戦


コインGETの大チャンス!GameWith光ブース

GameWith光ブースの様子

GameWith光ブースでは、ナウマン選手・竹内ジョン選手との対戦コーナーが。対戦会でコインを失ってしまっても、ここで一発逆転のチャンスあり!
プロ選手と対戦できる貴重な機会なので、多くの方がブースにいらっしゃっていました。

楽しそうな選手達

当社の社員も参加させていただき、参加者の皆様といろんなお話をさせていただきました。

当社の社員


プロに打ち勝て!激熱!対抗戦!

対戦会で集まったコインの所持数が多い上位10名のみが参加権を手に入れられる、対抗戦。ここからはYouTubeにて配信も。
手に汗を握る熱い試合に、プレイヤーも観戦する側もハラハラドキドキでした!
アーカイブもありますので、ぜひご覧ください。


盛り上がる出場者のみなさま


いかがだったでしょうか?
今回のイベントは初参加の方も多かったですが、コインを活用した対戦会やランク関係なく遊べるフリー対戦台もあり、みなさま最後まで楽しんでいらっしゃいました。
オフラインのイベントは緊張されるかと思いますが、スタッフがしっかりサポートさせていただきますので、ぜひ次回のイベントにもご参加お待ちしております!

オンラインゲームに特化した光回線「GameWith光」、ぜひ使ってみてくださいね。


DetonatioN FocusMeの応援もよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro