なんか書きたい

なんかノート書きたくなるよね。
ノート書いてる人みるとかっこいいなって思うし、俺も書きたくなる。

題材を決めずに書き始めたわけですが、ふと「Open Division」について書こうかなって、てきとうに思いついたので、中途半端に書いていきたいと思います。俺が飽きるまでね。

アマチュアチームの第一目標「Open Division」

OWやっている人を多くフォローしている人は、最近よくODがなんとかでーみたいなのを見ると思います。

あれは誰でも参加が出来るOverwatchの大会のことです。

Overwatchの開発元のブリザードと繋がりがある大会で、この大会で結果を残すことによって、もっと上の大会に参加をすることが出来ます。
「OWプロへの道」ともいわれています。
グラマスレベルの強いチームが参加してきますが、参加賞もあるので、それ目当てで参加するのもありだと思います。仲いい人たちで記念に参加するとかも楽しいと思います。
ただ大会期間が一カ月以上とかなり長い日程なのは、注意が必要です。今回のODでは、毎週土日で一試合ずつあります。他ODでもそんな感じだと思います。

「Open Division」の上に、「Contenders」と「Overwatch League」っていう二つの大会があります。上のチームの動きとかをみたい方は、ContendersまたはOverwatch Leagueを見てみましょう!Twitchに全部の試合が残っています。

てことで、そろそろ飽きて来そうなのでしめ。
仲良い人集めてチームを作り、ODに参加しましょう!
負けてもいい思い出が作れるはずです。では。

Thx for all the support.