500回突破

【祝】ゲムトレで行われたトレーニング回数が500回に到達しました…!

こんにちは、ゲムトレ広報の片山です。
私達のこのサービス、ゲムトレは2019年の10月から正式に開始し、このたびゲムトレ内で行われてきたトレーニング回数が500回を超えました!

ここまで回数を重ねてこられたのは、ひとえに生徒のみなさま、保護者の皆様のおかげです。そして、うちのゲームトレーナーたちの頑張りあってこそだと思っております。本当にありがとうございました。

ゲムトレは、ゲームを習い事にするという新しい文化を作ろうとここまでやってきました。今回のトレーニング回数500回超えも、1つの通過点に過ぎません。ただ、どんな文化も少しずつ世の中に浸透していくもので、浸透スピードは違っても認知の広がり方は同じだと思っています。

今よりもっと、ゲムトレのサービスをいいものにし、回を重ね、多くの人に知ってもらうこと、そして生徒さんや保護者の皆様にもゲムトレをやっていてよかった、と思っていただけるように、精進してまいりたいと思います。

画像1

今後とも、みなさまゲムトレをどうぞ宜しくお願い致します。

---

日本初、ゲームのオンライン家庭教師『ゲムトレ』

\\ただいま入会金無料キャンペーン中! 10000円 → 0円//
1時間2000円の体験会を実施の際に、継続決定いただくと体験会の費用が無料になります!
体験会の希望はゲムトレの公式LINE@(@gametrainer)を友達登録していただき、教えてほしいゲームタイトルと体験会希望の旨をご連絡ください。
(PC、スマホゲーム、家庭用ゲームやカードゲームなども対応できます)
※申し込み前のお問い合わせもこちらにお願いします。
※以下の URLをクリックしてもLINEがうまく表示されない場合は ID @gametrainer で検索ください!

インスタグラム・Twitterもやっています!
*Instagram:@gametrainer_jp

*Twitter:@gametrainer_jp


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ぜひ今後もゲムトレをよろしくお願いします!
1
日本初、ゲームのオンライン家庭教師『ゲムトレ』。 囲碁や将棋が習い事になるなら、ゲームも同じように習う文化ができてもいい。ゲームを他人に教える「ゲームトレーナー」という新しい職業を作っていきたい。そういう気持ちで作られた会社です。 https://gametrainer.jp/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。