[マイクラ実況] パンダ式現代アート建築 [Vtuber]パンダ君

さて、マルチサーバー「2b2e」の殺風景な所まで来ましてと、パンダ君の建築技術を披露しようかな。  
「ここに今から建造物を建てます!!」
 意気揚々とパンダ君は宣言をする。果たしてどんな建物ができるのか(無計画)。  
「丸石と土ばっかりあるなぁ。これを使ってインパクトのある大きな建物を建てるか」
 座標を表示しているので、動画を見た悪い視聴者が壊しに来るかもしれない……まぁ、いっか。とりあえずは、動画として形に残ってくれたら破壊されてもよしとしよう!
 無法地帯サーバーでゲームしてるからそんなの日常茶飯事で起きるでしょう。
 シュルカーボックスに「丸石」がいっぱいあるからそれを使うぞ! とりあえず、規則的に積み上げていってみよう!
 「ふぅ、なんか形になってきた?」
 「ん~? 丸石とマグマブロックの相性悪いぞ……」
 「あ……レッドストーンブロックを追加したら奇妙になってきた……怪しい宗教の建物?」
 「やばい……これ、な・ん・や?」

---------------------------------------------------------------
荒らし、チート大体何でもOKな、無法地帯「2b2eサーバー」にチャレンジをする Vtuberのパンダ君です。プレイヤーキラーは当たり前、混沌とした無秩序な世界。しかし、それが面白い!
●サーバー名「2b2e」  
●サーバーアドレス 「2b2e.org」
---------------------------------------------------------------

[Youtube shorts] [スマホ向けショート動画]
 パンダ君がついに建築に手を出した! チェストには丸石がいっぱい。
「丸石かぁ」「とりあえず均等に置いて行ってたらアートっぽい物できるんちゃう?」「何これ?」「…ダサい」「何これ?」

#マインクラフト #Minecraft #vtuber

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?