[マイクラ] 助けて!アイアンゴーレムが働かない! マイクラ専門Vtuberパンダ君

[Youtube shorts] [スマホ向けショート動画]
 収穫したカボチャと鉄のインゴットを使ってアイアンゴーレムを召喚したのだが、このゴーレムが全く仕事をしてくれない……
「ゾンビをスルーしてるよ!」 
「ちょっと、ちゃんと仕事して!!!」

荒らし、チート大体何でもOKな、無法地帯「2b2eサーバー」にチャレンジをする Vtuberのパンダ君です。プレイヤーキラーは当たり前、混沌とした無秩序な世界。しかし、それが面白い!
Anarchy server is exciting!!  
●サーバー名「2b2e」  
●サーバーアドレス 「2b2e.org」
「2b2eサーバー」を紹介したサイトはこちら! https://ameblo.jp/midorikoura-369/entry-12705543887.html

[ノーカット元動画]

【マイクラ統合版 無法地帯サーバー2b2e】
 プライヤーキラーに食料と木材を奪われたパンダ君は、食料と木材を求めて少し遠くまでやってきた。
 そこには様々な建築物や、アンダーテールというゲームのサンズというキャラクター等がブロックで描かれていた。
 パンダ君は、この土地が気に入ったので食料と木材が集まるまで滞在することにする。
 よし、パンダ君のスキンをアンダーテールのサンズ風に変えよう!
「パンダーテールのパンズだ!!」
 サンズの修復を終え、いろんな植物・苗・種を植え終えたパンダ君は、カボチャと鉄のインゴットで「アイアンゴーレム」を召喚する。
「あれ? 何でゾンビ倒さんの?」
 せっかく召喚したのに、このゴーレム全然仕事しないぞ???
 パンダ君はゴーレムが仕事をしないことに苛立ちを感じ、注意する。
「ちょとバイト君、仕事して! 人の話聞いてんの??」
 キョロキョロと体の向きを動かすゴーレム(バイト君) 挙動不審な動きをしている。パンダ君とは目を合わそうとしない……
「ちょと君!」 ゴーレム(バイト君)が目をそらす。
「ちょと君!」 ゴーレム(バイト君)が目をそらす。
「君、ちょっとコミュ障すぎへん???」
 ゴーレム(バイト君)の後ろから近付いてきたクリーパーが
「ボカーーーーーーーン」
「ぎゃああぁぁぁ!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?