見出し画像

「こんなグッズが欲しい!」~オタクの叫び~

先日の記事の続きになりますが…

いつも思うんです。

「あぁ…それ惜しい…」
「何でこのマークのグッズないんやろう…」
「モノがあれやったらなぁ…」

ちょっと残念なこと、ありませんか?

ということで…
欲しいグッズを勝手に叫びたいと思います!

①シンプルな長袖Tシャツ(ロンT)

マジでめっちゃずっとずっとずっと思ってるのがこれです!!!!!
Tシャツはグッズとしては定番品ですよね?
ただ…長袖なくね?
あっても、ド派手すぎて着る勇気がないとか…
コストがかかるのは分かります。
なので、デザインをシンプルにしていただければ良いかと思っております。

ぽたとロンTを作るとしたら…

バックプリントも袖のプリントもいりません!
胸元のワンポイントだけでOK!
むしろその方が幅広い年齢層のファンが使えるので良いのでは…?

あとはサイズ展開ですね。
こちらもコストがかかるのは分かりますが、フリーサイズ一択だとチビ女にはダボダボすぎて着れたもんではありません。
(半袖でもデカすぎて着にくい場合あるし)

受注生産で少々お値段が張っても良いので…
どうかチビのオタクにも希望を…

ちなみに上記画像のようにペットの写真などであれば(もちろんB'zのロゴとかは勝手に使えません)ユニクロのUTme!で簡単に作れます。

②お箸

食器類で一番多いグッズはマグカップだと思います。
生産しやすいんかも。
確かに、良い。
でも…もう既にいっぱいあるんです。
落として割らん限りは長いこと使えるし…増える一方!

お皿やお茶碗、スプーンやフォークなんかもありますね。
使います。使いますけど…私は日本人です。
お箸は毎日必ず使います。
何でそのグッズがないのか…

お箸ってゆうか、肩たたき棒…(笑)

こんな感じで立体のキャラクターが付いているのも良し、側面にプリントが貼り付けてあるだけでも良し。

数年前にディズニーランドで買ってきたものを使い続けていましたが、いざ折れて新しいものを買うとなるとまぁ~~~~良いものがなくて…

あったとしてもお子様向けというか…
大人が好きなキャラクターのお箸を使うはずがないと思われてるんか…?

むしろ逆なんやけどなぁ…



何かプレゼンみたいになってますが(笑)
B'zグッズもゲームグッズもアニメグッズも!
いつかこの叫びが届いたら…良いな…!!!!!

個人的には、陶器を除いたプラスチックとかの食器類がもっと増えると嬉しいです。
(よく落として割る夫婦なのでww)

飾るのも良いですが、日常的に使えるものだと毎日が楽しくなる!

メーカーの皆さん!
どうかオタクの叫びを聞いてくださいませ~!!!笑


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/04/10

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!