見出し画像

うさぎあるある(うさ飼いあるある)#3

初めましての方へ…

うさぎ紹介


うさぎあるある(うさ飼いあるある)

うさぎさん自身、もしくはうさぎさんと暮らす人間側のあるあるです。

うさ飼いさんなら共感していただけるかも?!


今回は…

冬は極上のカイロ。

首の後ろとか~
ほっぺたの下とか~

ぬっく〜い!

全身モフモフのラビットファーなのでどこでも触り心地が良いうえ体温のぬくもりが感じられて、冬はより一層愛おしくなっちゃいます。

特に大きなお耳はうさぎさんが唯一体温調節出来る場所なので、尋常じゃなくぬくい!ってかちょっと熱いぐらい!

マフやほっぺた、首の後ろ(うなじ)に指を埋めつつ、ナデナデしながら暖をとらせていただいております!笑

ただ欠点が…
片手ずつじゃないと出来ません(笑)
足元にくっついてくれても、やっぱり片足しか…(笑)

まぁ、ぽたと的には
「わたしでぬくもるなよ!」
って感じなんでしょうか?
表情見るからには気持ちよさそうやから…良いよね?笑


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/02/09

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,038件

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!