見出し画像

うさぎあるある(うさ飼いあるある)#5

初めましての方へ…

うさぎ紹介

うさぎあるある(うさ飼いあるある)

うさぎさん自身、もしくはうさぎさんと暮らす人間側のあるあるです。

うさ飼いさんなら共感していただけるかも?!


今回は…

唐突に出現するウンコのミイラ。

残念ながら今すぐに用意できる画像が無いのですが(撮ったところで見た目では分かりにくい)

たまーに…
ふと…
出てくるんですよね…

カッッッピカピのやつが!!!!!笑

通常のウンコでも元から乾燥気味というか素手で触れるぐらい(ベチョって付かない)なので、そこから月日が経つと…
それはもう!!!笑

毎日掃除してるハズやのに…

見つけしだいゴミ箱にポイしてるのに…

キミは一体何か月前からそこにおったんや…?

隠れるん上手いなぁ!!!笑


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/03/09

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

17,964件

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!