見出し画像

ウサリンピック(競泳・スケボー)

気まぐれ女優なので写真撮影には苦労しますが(笑)Twitterには写真メインで色々あげてます。

残念ながら閉会式でB'zの登場はありませんでしたが、スカパラの皆さんカッコよかったですね~!

オリンピック期間中、ウラで同時進行していた(笑)ウサリンピックの競技を紹介します。

※うさぎさんは泳げません

キングダムハーツ2をプレイしたことのある方ならピンときたでしょうか…?
ホロウバスティオン(レイディアントガーデン)の住宅街で、スコアがカンストしちゃってます!笑


見ていただき、ありがとうございました。
最終編集日 2021/08/09

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!