記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『すばらしきこのせかい Final Remix』 プレイ日記#3 シキ編4日目

※これはアニメ版を見た後、ストーリーを知ったうえで出来る限りカンニング(攻略)を見ずに、スクショを大量に入れつつ、ツッコミつつ進めていくプレイ日記です。
→進まなすぎてツラいので、ガッツリ見ることにしました!笑


#2の記事は…



今回は4日目から!

その漢字のミナミモトさんもコニシさんも、初めてやわ!笑

いかついけど、普通の名前!笑


ネク達は…

えーっと…行ったことないので…

大阪駅周辺みたいなもん?

タワレコじゃなくて、トワレコ(笑)


勝手に競争だ!とか言うて走り出したビイト(笑)
おにいちゃんねぇ…

2000年頃のギャルってこんなんやっけ?
…2000年って22年も前なんかって改めて思うとなんか悲しい。

マルキュー(ここではマルヨン)にビビるネク!
大丈夫、私も行ったことないから!

エリ…

そうやったな~
前から思ってたけど…シキのくびれがスゴすぎて…エロい(笑)

スパイシーツナ…大丈夫ですか?笑

ファッションブランドのことやったんか~!

にゃんタン!
ムンっ!
ってしてるんカワイイ!!!

そう、エリ…

ブタは…ひどすぎるやろ(笑)

テレキネシス(思念で物体を動かす超能力)…じゃない?!

あれか!
先言うといてほしかった~!

よう分からんまま何回か戦ったな~


先へ進んだら…

パンツになるぐらい!笑
…で、パンツ姿のネクは?????笑


必要なバッジが揃わずウロウロしてると…

なるほど!
強くなって、いけるもんかどうか…


ビイトとライムを見て…

だってなぁ…


更に先へ進むと…

!?!?!?!?!?!?!

トラップ的な…

回りくどいよなぁ…

そうゆうパターンは良くない傾向が…

ハネコマさん!
(あっ…ボス戦のスクショ撮り忘れてるw)

方法があるからこっちへ来いとハネコマさん…
諦めるネク…

うーん…
そう…かもな…

消滅って…ライムのことやったんよな…


ちょっとだけ操作に慣れて来た?感じはあるけど、右腕の負担が甚大すぎて(笑)長時間のプレイはなかなか厳しそうです…


#4の記事は…



読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/02/25

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!