見出し画像

うさぎあるある(うさ飼いあるある)#1

初めましての方へ…

うさぎ紹介


うさぎあるある(うさ飼いあるある)

うさぎさん自身、もしくはうさぎさんと暮らす人間側のあるあるです。

うさ飼いさんなら共感していただけるかも?!


今回は…

人間の服、いつの間にかダメージ加工されてる。

ダメージ加工済の衣類

えっと…加工とか頼んでないんですけど?笑
しかも位置はランダムですか?笑

人間が部屋着やパジャマで寝転がってて
ぽたとが「邪魔!」と思った時にガブっといかれてるみたいです。
でも気付いてない時もあって、洗濯物を畳む時に「あれ?こんなとこ穴開いてたっけ?」となったりww

そらぁ…こんな鋭い歯でかじられたら、服なんて簡単に穴開きますわな~!

ぽたとの歯

…(笑)
イッヌさんみたいに飼い主が歯チェックするのは容易ではありません。
この写真はココナッツ製のヒモをかじってる最中に奇跡的に撮れたもので、基本的に歯は見えません。


そんな高級な服とかないし、しょせん部屋着やから良し!
そもそも、カワイイから何しても良し!
(親バカですw)


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/01/05

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

業界あるある

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!