記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『新すばらしきこのせかい』プレイ日記#15 WEEK3 Day7-3

※これは体験版をプレイした後、初見でカンニング(攻略)を見ずに、スクショを大量に入れつつ、ツッコミつつ進めていくプレイ日記です。


#14の記事は…



3週目の7日目…その3!

俺だけ戻ってきた
フレットは連絡先が消えて クラスのヤツは誰もフレットを覚えていない
登録されてたナギさんも ビイトさんもネクさんも もちろんいない
誰もいない渋谷に 俺だけ戻ってきた
渋谷が崩壊して時間を戻したのに それがこんな結果かよ
全部間違ってたのか
俺が取ってきた行動はーーー

誰…?
は…???

とんでもないヤツが出てきた予感…

ヨシュアっぽい雰囲気…ということは…?!

能力者どころじゃないやろな…
案内せなアカンのか…
いやマジで1人やん…
途中でちょいちょい謎の質問が…
何が言いたいん?!

訳分からんままあっちもこっちも案内させられ…

で、宇田川町路地裏へ行くと…

謝る?
ん…?
勝手に?!
褒められ…やっぱりクボウより上の存在?!
処分…?!

ちょ…?!
ははは廃棄?!
ゴミ扱いやん?!
新宿の者…
ってことは…新宿のコンポーザー…だった存在ってことで良いんか?
クボウを一瞬にして消し去ったぐらいやもんな…

さらっとノイズを消してって言うてますけど…!
全滅させられたアレを?
消したやと???
何でもアリやな…

このクボウの顔…わろてまうわww
まぁ…人間レベルじゃないと思うけど…

渋谷のどこが好きか聞かれても…

ゆ…揺さぶってくる…
ちゃっかり!
ですよね…
勝ち目…ある…?

渋谷の未来はリンドウが決めて良いと思う…って言われても…
色々悩んでたら…

は…狭間…
その言葉もまた…キングダムハーツっぽさがあって…
たまんねぇ!!!
(悶えるKHオタww)

そう…なるよな!
当たり前やん!
自分だけが戻ったところで…しゃあないもんな!
リンドウがそうするって分かっててふっかけてくるとか…ヨシュアといい、コンポーザーは色んな意味で卑怯や!オイシイとこばっか持っていって~ズルい!笑

ほう…なかなかのイケメンであるが、ショウくんの方がカッコイイのだ!(うるさいww)
後光が差し込む…
神感出てます…!
出たー!羽ぇー!!!

今度こそ…!

リスタートぉぉぉぉぉ!!!!!

ラスボスまでまだまだ遠いんか?!


#16の記事は…


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/05/26

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!