記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『すばらしきこのせかい Final Remix』 プレイ日記#10 ヨシュア編6~7日目

※これはアニメ版を見た後、ストーリーを知ったうえで出来る限りカンニング(攻略)を見ずに、スクショを大量に入れつつ、ツッコミつつ進めていくプレイ日記です。
→進まなすぎてツラいので、ガッツリ見ることにしました!笑


#9の記事は…



6日目!

卑怯な…

そんなにRGがイヤやった?

浮遊て!
ヨシュアだけスゴすぎんの?!

一向にミナミモトって呼んであげへんネク(笑)


進んで行くと、死神がノイズに襲われてて…

ノイズは倒したけど…


違う場所では…

ナオまでも…!

ソウタ…いいヤツすぎる…

参加者も死神も、どんどん消滅していく…

変わってきたネク!

この日のミッションは…

ほんま数学のルート好きやな~


更に進むと…

助けたけど逆ギレされた!


目的地に到着すると…

私も頭痛が頻繁に起こるんよなぁ…
はっ…
まさか…?!
(絶対違うww)

計算の答えって…

そう、今度こそ…あの日この場所…

コニシさんも何か考えが…

6日目終了!


ついに7日目!

勝てるかな…

調べたところによると…マークシティのこと?
どっちにしろ行ったことないから分からんけどなぁ~

途中のバトルで…

確かに…

きょ…虚数…
って何やったっけ?
(理系のクセに記憶ないww)

逆行列…とか習ったっけ?
数C…?
マジで意味分からんし嫌いやったからな…
それでも社会人になれるんです!
(良い子はマネしないでねww)

じゃあミッション出したのは…???

あの日…あの時…
実はミナミモトがおった?!?!
(しかしイケメンや…)

空間座標とか虚数とか、もうお腹いっぱいです(笑)

あかん、ニヤってして手をクロスにしてるやつカッコイイ…

スクショのタイミングむずいから〜!!!
ネクとはまた違った系統のイケメンで、非常に良いです。
いや、初見からイケメンって分かってたよ。
でもあんまりアップにならんかったし…
ふと見せたニヤリ顔がたまらんかったわ!!!!!
(ちなみにノーマルで死→イージーにさせてもらいましたw)

言ってる意味は分からんけど、イケメンやな。

で、また…

ミナミモト…いや、ショウくんがカッコよかったです。
(小学生かww)


#11の記事は…



読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/03/14

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!