見出し画像

B'z LIVE-GYM 2019 Whole Lotta NEW LOVE ライブ前の思い出(2019.6.19 神戸ワールド記念ホール)

B'z LIVE-GYM履歴書にも記載した通り私にとっては2回目のライブでしたが、初めて自身でチケットを入手した記念のライブでもありました。

なので、とんでもなく張り切っておりまして(笑)

出発の数日前…

画像1

がっつり名前や居住地の地名が入ってる部分は消してますが、一緒に行く方にこんな手紙(しおり)を渡しましたw
恋鴉のクオリティがひどいですねwww


個人的には…

画像2

オリジナルのグッズを作ったりして浮かれまくってましたね~!
パソコン画面に表示させた画像をプラ板の上から油性ペンでなぞる→焼いて縮む→透明のUVレジンでぷっくりさせる、というセコい技を使ってますが(笑)


いざ当日!
神戸に着き、宿泊予定のホテルに荷物を預けて(チェックインまで時間があったような)グッズ購入後に念願のガチャガチャ!

画像3

受付で何回分希望かをスタッフの方に伝えてお金を払い(1回500円)専用コインに交換してからになります。
これもグッズ同様売切れ次第終了になるのでグッズ列に並びながら焦っていましたが、間に合って良かったです!

こちらも念願のツアトラ撮影!
…ってどこ~???
神戸ワールド記念ホールが初めてだったので探し回りましたが、裏側の巨大駐車場?みたいなところにありました!

画像4

画像5

画像6

画像7

ちゃんとナンバーが「1783」になっています!

そのツアトラの前で撮影
「はい、ビーズ!」

画像8

兎人間にしときました(笑)

そして、なぜか当時アルバム『DINOSAUR』を持っていなかったので会場のCD売り場で買ったところ…

画像9

ええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
ちょうど目の前に並んでいた方が当たっていたので無理やなと思ったのですが…まさかのまさか!!!
しかも「当りです!」ってスタッフの方がガランガラン鳴らすのでめっちゃ目立ってなおさらガクブルです!!!
※震えながらつかんでいる指が汚すぎたので消してます(笑)

興奮して落としてしまわないよう落ち着いて、財布に閉まってからホテルのチェックインに向かいました。

ホテルは神戸ポートピアホテルという、一番近いところにしました。
ライブ会場からの距離と価格重視だったのでどんなホテルかは全然気にしてなかったのですが、とてもキレイでスタッフの方の対応も良かったです。
しかも!!!
そのうえ!!!
ノーマルなグレードの部屋からワンランク上の部屋に無料でグレードアップしてもらえたのです!
?????
恐らくですが…一番コスパの良い部屋ばかり埋まってお高い部屋は空室だらけ→このままだと空室ありのままになってしまう=利益なし→予約の早い客から無料でグレードアップすることで空室をなくしたい?
内情は分かりませんが、2人では広すぎる豪華な部屋に追加料金なしで泊まることが出来てとてもラッキーでした!

部屋で落ち着いてから…サイン色紙をもらいに!
そのままライブ会場に入るつもりだったのでしっかり準備をして、ドキドキしながら向かいます!


以下の画像は帰宅後に撮影したものですが、サイン色紙が含まれているので先に貼っておくことにします。

画像10

こんな画像を作ってみたり~

画像11

サイン色紙をアップにしてスマホ壁紙に使ったりしてました。
これを見るだけでもお2人の人柄が出ていて、ニヤニヤしちゃいます(笑)
松本さんは細いペンでササっとオシャレに!
稲葉さんは太いペンで力強く!
各会場100枚のはずなので、一体何枚書かれているのやら…
と思うとありがたみがすんごいです。
ありがとうございます!
家宝にさせていただきました!!!


会場入り~ライブ中はこちら

読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2021/10/11

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!