見出し画像

【JR推し旅の聖地巡礼用】

変人のサラダボウルで岐阜県岐阜市にきて聖地巡礼される方の為への案内です。


聖地巡礼される方への参考になれればとの思いです。皆さんで岐阜を盛り上げましょう!

JR東海の推し旅(期間限定)
5/13〜6/9まで

AR&ボイスラリーのフルコンプを2日間を利用して巡る案内です。

1日目 ①岐阜城→⑥笠松競馬場→②アクア・トトぎふ→⑦岐阜タンメン岐阜本店
(暫定)出発9:00〜帰還20:11
JR岐阜近郊から遠いエリアの聖地巡礼を設定しました。
⚠️全てのコースは一旦JR岐阜に戻るコースになっています。💎オススメの聖地から聖地への直接のルートもあります(料金は安くて効率良し)
よろしくお願いします🙇


2日目 ⑤黄金の信長像→④柳ヶ瀬商店街→③みんなの森ぎふメディアコスモス
(暫定)出発9:00〜到着12:09
JR岐阜北口より徒歩で行ける範囲の聖地巡礼となっています。岐阜バスに乗る設定にしてあります。
実際に北口から歩いても周れました。時間に余裕あれば徒歩でも大丈夫です。
ラッピング仕様の岐阜バスの利用もおすすめしたいですね。

JR推し旅 1日目

JR岐阜戻りから別聖地へのコース案内です。
全交通費2,120円〜4,020円

JR推し旅 1日目💎オススメ✨ 

岐阜城から聖地を周りながらJR岐阜まで帰ってくるロードマップ
全交通費2,630円

JR推し旅 2日目
全交通費920円


🚄JRさんの推し旅のリンクです
AR&ボイスラリーが期間限定で開催されますので、こちらもよろしくお願いします🙇

岐阜バスさんのラッピングバスが運行されます。

岐阜バスのラッピングバスの時刻表案内


推し旅のAR画像です

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,559件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?