見出し画像

夏が来た日記

わたしーの、なっつーはー(てんてててんてててんてててんててん)きっとー↑くー↑るー↑
先週初夏を感じたと言ったな、あれは嘘じゃない
初夏から猛暑日になるのが早すぎただけだ

お休みをいただきました

今週火曜日にお休みを頂きました。
ばちぼこ寝ました。
たくさん回復しました。
よかったなぁと思いました。

眠いとコンディションが低下するのはもう仕方ないのですが逆にこの状態が普通だと思うようにすると、快眠した後の体調や集中力が大変上がっていると錯覚できました。
〇〇禁後の〇〇〇〇みたいな。
なので定期的に寝不足にして時間取れる時に一気に寝てこの全能感を感じるの、ありだと思います。

本棚を新しくしました

もう漫画が入りきらなくなってきたので新しいのを購入しました。

開店します、じゃない、回転します。
今まで使っていたやつは筐体横に良い感じ置きました。
お古のモニターも頂きましたので良い感じに置きました。
良い感じです。
漫画はこれからも増えるだろうし、ちょいちょいこれからも増築されると思います。
これからの季節暑くなりますし、とりあえずWILLで涼んで漫画見て帰るムーヴが期待できますね。
ついでに少しだけでも遊んで頂ければ・・・何卒・・・何卒・・・。

エヌアイン チャリティ対戦会

執筆現在、絶賛対戦中です。
秋米くんやにしむろさんやひのうえにおはづけ等懐かしい方々も来てくれましたし、良き対戦の場として提供できたのではないでしょうか。
金額の集計は明日行い、ci-enにて報告致します。

サムネが思ったより好評でよかったです。

今月買った漫画達

最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか 1~5巻

前々から気になっていたやつ。
スカーレット様のお顔が良い。

王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。1~3巻

前々から気になっていたやつ。
最後に~もそうんですが、タイトルと無料公開の1話からは想像できないくらい壮大な話になっていきますね。
とは言ってもこの手の漫画、基本的に国家間を描いていることが多いのでそりゃそうなるかという感想にもなります。
何にせよ続きが楽しみ。

今月はエロ本を1冊(電子)買いました。

来週の予定表

今週の予定_page-0001 (61)

ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?