見出し画像

忙しくなってきた日記

体があと3つ欲しい

ふくしんろう

今月末で閉店、つまりこの記事を書いている時点であと2日。
土曜日は外まで列が出来ていたとかなんとか。
みなさん名残を惜しんでいらっしゃるんですよね・・・本当にありがい・・・。
残すところ月曜と火曜のみとなりましたが、両日行きます当然。
悔いが無いように食います。

エヌアイン完全世界Anastasis

ついに稼働してしまいましたね。
やはり目玉は電光兵くんだったわけですが、それ以上にトレモの存在がとても嬉しいです。
また今回ロケテと違いパッチノート的なものがありませんので、ロケテから変わったところを人力で探すのも非常に楽しく、ぎゃあぎゃあいいながら変更点をみんなで探しております。
コンボや性能など細かいところを見つけては喜ぶオタクが自分含めてたくさんいて嬉しいです。
ロケテ時にこれでもかというくらいに意見(と少しの文句)を言った甲斐があったのではないでしょうか。
現状、進行を停めてしまうバグが見つかってしまったためその状況を作るのを控えろということになってしまっているのが残念なところですが、それ以外は概ね良好だと思われます。
欲を言えば、トレモに相手の行動を設定する機能かレコーディング機能が欲しかったです・・・。
とはいえこれからもエヌアイン遊んでいきますので、少しでも興味もってくれたらありがたいです。

一週間の予定表


明日からエヌアインフリプは1時間400円に変更となります。
ご理解ご協力お願いします。

ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?