見出し画像

5月4日~5月7日

5月4日

休業27日目
一応GWということでふくしんろうはお休み
12時間以上布団と濃厚接触してた、すっげ幸せ

エヌアイン配信

ゾルもアドラーもほとんど使ったことなかったからめっちゃうろ覚えだった
本当なら今日がエヌワンGPの予定だったのに・・・ぐぬぬ
コロコロちゃんをCテイターC追加で遠くにぶっ飛ばしたいね

匿名ですが、知り合いから救援物資が届きました

画像1

待望の相川千夏回
みんなは当然買ったよね?え?買ってない?いやいやまさかそんな
これ5巻は開幕の1話が相川千夏回になるので次の巻もぜってぇ買ってくれよな
物資送ってくれた某氏、本当にありがとうございます

夜地震があったっぽいんだけどこの店普段から大型車の通過だけで揺れるし何ならちょっとの風でシャッターがぎしぎしいうしで全く気が付かなかった
よっぽどでかいのじゃないとまじで気づかないままの可能性があるな

夜遅くにデモブラ勢からディスコのお誘いがあったので帰りながらみんなで通話
楽しかったです、また誘って下さい

5月5日

休業28日目、こどもの日

緊急事態宣言の延長、ま予想していたことだけど、ということで31日までお休みとなります
2か月近くみんなと会えないのはやっぱ寂しい
閉店せずに耐えて営業再開するからね、待っててね

スパ2X配信

開 幕 豪 鬼
豪鬼が出ないように調整しつつベガまで頑張るも、全然勝てず…
最後心が折れてコンテしてクリアしました
いや…だって…疲れちゃったから…
ぶっちゃけいけるだろうと思って舐めてました…すんません…
タイに向かって謝ります…
次回からは時間制限つけて、一定時間過ぎたらコンテ解禁って形にしよう

5月6日

休業29日目
バ直家
雨も降ってるし自粛デー
一生ゲームしてた
ぱるめろやろうと思って久々に起動したんだけど、そういえばグラボが一昔前の古いやつにしてたの忘れてて処理落ちはひでーわ音ズレはひでーわあげくフリーズするわでポプ子になった

画像2

グラボ買い換えたいけど今はさすがに自重
緊急事態宣言解けてお金に余裕ができたら買い換えて配信とかしたいね

シャドバでランクマ久しぶりにはいったけど1戦1戦が長い
2年前よく毎日やってたよこれ…
またしばらくはミッションやるためだけにランクマ入ることになるけどもうグラマス目指すとかはするつもりないし気楽にやる

5月7日

休業30日目、ついに1か月経ってしまった
バ直店
色々作業と掃除

給付金等結局すぐ出るもんではないし、引き続きご支援いただけるとありがたいです
6月からは縮小展開でもいいから営業再開できるはずなので、とりあえず今月分だけどうにかなればなんとかなると思ってます
何卒宜しくお願いします

バイト先でトラブルがあったみたいなので帰りに寄ってみる
特に力になれることは無かったけど、店長お疲れ様です、って感じ
最近、トラブルまでとは行かなくても態度が強いお客様が増えて来ててみんなげんなりしてたところにこの重い1撃は心にくるものがある
どうして店員には強く当たってもいいやみたいな考えを平気でできる人がいるんだろいうね、そんなに戦争したいんかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?