見出し画像

初めてな日記

こんなー思いは―はーーじめてーーー

現在今までに無いくらい睡眠が足りてない時期にきており、それにより食べる量が増えてきています。
昔からそうなんですが、体調がすぐれないなぁと思う時やあきらかにストレス等でイライラしている時はとにかく食べる量が増えてしまうのです。
「食べたいものを食べたいときに我慢しないで食べる」ことが自分にとっての精神安定剤みたいなものなんですねきっと。
なので今後、顔や体形がすこし横に伸びても気にしないでいただけると嬉しいです。
カップラーメン、美味しい!

割れました

タイトル画像のネシカカード、自分の使っていたやつなのですが、下部に亀裂が入ってしまいまして。
そうすると読み込みが一切できなくなってしまいました、なんてこった。
引継ぎして用済みになってしまったカードを分解(?)してみたところ、どうやらICカードの外側が割れたり穴があいたりすると機能しなくなる仕組みのようです。
なのでど真ん中に穴を開けても読み込むかもしれませんが、試したい方は自己責任でお願いします。

レベルスVS EVOJサイドトーナメント

というわけでトナメルから事前エントリーのページを作りました!
4月1日(土)10時からスタートとなります。
是非エントリーして下さい、宜しくお願いします。
また最近になってTwitterをフォローして頂いたりそもそもレベルスとは何ぞや?という方は、去年作ったスライドを是非ご覧になって下さい。

一週間の予定表

宜しくお願いします。
ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?