見出し画像

igaitai日記

胃薬童貞卒業しました

斬サム対戦会

突発的に行われたこの対戦会、この度定例化することとなりました!
素敵なイラストを描いて頂いた上になんとROMも1枚貸していただき最大3セット稼働可能となりました・・・ありがとうございます。
思ってた以上にゲームが速くて、隣のBASARAが1試合終わるまでに斬サムは3試合終わってました。
それと今回自作した切り替えスイッチが4個中2個不具合起こしてしまいまして、急遽別の切り替えスイッチで対応させていただいたのですが、これは本当に申し訳なかったです。
次回はしっかりしたものを準備しておきますので宜しくお願いします。

EN1A絵描き大戦

良きイベントでありました。
企画主催してくれたちょぷを始め参加された皆様ありがとうございました。
自分の記憶が確かなら昔おはづけ対やきうさでかけ10先をやっていたと思うのですが、しっかり企画して複数人でやるイベントは初めてでした。
参加賞だったり当日の進行だったりしっかりしており、自分は特に何もせず楽に静観させていただいておりました。
最低年1でやりたいとのことでしたので、お絵かき勢の皆様は是非ご参加下さい。

一週間の予定表

短いですがこの辺で。
ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?