見出し画像

5月15日~5月17日

5月15日

休業38日目
今日はめっちゃくちゃ寝れた、調整が完璧
バ直店
掃除したり調べものしたりしてた

スパ2X配信

なんとレベル2を一発クリア!
上達を実感しますねぇ
調子乗ってレベル3もやったけど案の定ベガにぼこにされた
とはいえ豪鬼ほどの絶望はなかったな…
次回からはちゃんと豪鬼倒せるようにしよう
ひとまず今までの経験からくる個人的攻略をまとめておくことにする
・リュウ
開幕前歩き ぼっ立ちからは大昇竜 波動は2回が1セット
・ケン
端背負ってしゃがみ待ち めくりは近立中K 大竜巻→大昇竜
・本田
一生ソニック撃つ 弱ソニックに百貫は遠めならサマーのタメが間に合う
・ちゅんり
よくわかんないけど飛びを落とす
・ブランカ
飛びを落とす しゃがんで待つ
・ザンギ
ソバット先端を一生当てる、重ねないようにする 出てこないように祈る
・ダルシム
テレポートを待って蹴るか殴る 前は大足、後ろは中Pサマー
・ホーク
飛びを落とす 詐欺飛びっぽくめくると大昇竜ガードできる
・キャミ
飛びを落とす 垂直ジャンプからフーリガンよく来る
・フェイロン
飛びを落とす
・DJ
ものすごい頑張って飛びを落とす 出てこないように祈る
・バイソン
開幕弱ソニックして飛ばせて落とす ゲージ溜まったら近い間合いのソニックは厳禁
・バルログ
飛びを落とす しゃがんで待つ
・サガット
よくわからないから頑張る
・ベガ
歩き投げ多い?ので中Kいっぱい振る 弱サイコ→弱サイコ? ホバーはしっかり反撃 安易に飛んできてくれることを祈る
・豪鬼
阿修羅は付き合わない 斬空1発目のみガードできたらちょっと待って前に飛ぶ 起き上がりにサマーを重ねる すかったら投げる 安易に飛んできてくれることを祈る

あくまでレベル3までの攻略だからこれ以降できるかどうかわからないけどね
来週もお楽しみに

5月16日

休業39日目
昼から店

お掃除配信(ボタン)

ほんとにただの雑談って感じの配信になった、実用性など無い
けどこういうのも楽しくていいよねぇ
営業再開できたらこういう配信はやりにくいからね
要望があったのでシアトのボタンとレバーもそのうち分解する配信するかもしないかも

デレステ
無事ゆめちゃんもあずきちゃんもスタラン15にできた、やったぜたけしさん
あとずっとトレチケ使ってたから気付かなかったんだけど、スタラン15をセンターにしてればR1枚は確定なので、これは良い気づきを得た
あと副産物、イリュージョニスタFORTEフルコン!

画像1

スタラン編成だからスコア低いしグレも多い(コンセ2人入ってる)けど、まぁよし
これでFORTEはあと3曲
スターリーゴーラウンドは変な癖ついちゃったからしばらくやらん、具体的には次のスシローまで

5月17日

休業40日目
昼過ぎに店

お掃除配信

今日もお掃除配信
三和のレバーとボタンの分解掃除は終わったから次はシアトのタッチ(ボタン)とスライド(レバー)の分解掃除配信すっか
いいサムネが無いものか
そろそろラジオ(仮)的なやつもやりたい、ただただ喋りたいだけ

デレステ
ライパ、カジュアルマッチングとかいう神システムのおかげでマスプラでもめっちゃマッチングする
イベント無いときは一生これやってればいいな
ちょっと前まではマスプラ選ぶ人いな過ぎて全然マッチングしなかったからなぁ、スタミナ消費でマスプラ選べるのは嬉しい

モバマス

画像2

強い(強い)
こんなこともあろうかとブレイク4まで上げといてよかった

今回の作業用BGM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?