見出し画像

頑張った日記

世の中の平均頑張りを5とすると4は頑張った、4頑張り

堕落天使

というわけで、堕落天使のデバックモードを経由し中ボス(トリガー)とラスボス(カルロス)が使えるようになりました!
すごい!
バッタさんに色々教えて頂いて一人でもデバックモード入れるようになったので、試しに触ってみたいという方はどうぞお気軽に。

EVOJ2023

サイドトーナメント開催の告知が続々ときてますね。

自分もレベルスVSでサイドトーナメント主催させていただく運びとなりました。
開始時間やルール等の告知に関してははいましばらくお待ちください。
当然配信もやります。

で、レベルスVSは4月1日で確定しており、この日は朝から16時ころまで不在となります。
恐らく先祖供養のフリプは時間を少し遅らせて頂くとして、それ以外は全部やる予定です。
前日にエヌアインとデモブラのサイドトーナメントがあることですし、翌日にWILLに集まる方も少なくないと思います。
仮に昼早い時間に来られたとしても電源点ければ動く用意はしていくので、そこらへんは心配しないで下さい。
ちなみに今回のエヌアインサイドトーナメントは今のところ不参加です。
機材だったり進行だったりのお手伝い頼まれた行きますが、大会出るためだけに長時間お店を空けるわけにはいきませんので・・・。
主催から要請があったら31日も夕方頃までは不在となると思います。
まぁ金曜日なので午前から人が来る心配はあまりないかもしれませんが・・・。

自分がやるゲームでなくともWILLでやるタイトルで開催前後で人が集まるかも・・・というのがあればお気軽ご連絡下さい。

それでふと今更思ったんですけど、EVOJサイドにパカパカパッション申請しとけばよかった・・・。
来年以降はやりたいです。

エヌアイン完全世界Anastasis

全国各地でプレイヤーが確認されているらしいですね。
そのうち何割が対戦するようになるかはわかりませんが、少なくともプレイヤーが確実に増えていることは喜ばしいですね。
あとやっぱり、トレモが楽しいです。
本当に一生やってられます。
オタク『一生』の消費量激しすぎ問題です。
直近のEVOJサイドトーナメントのあとは恐らく公式大会である「電光大戦」が発表されることでしょうし、楽しみがまだまだありますね。
今年こそは帝都大戦、やりましょう。
GWの大会の詳細はもう少しお待ちください・・・。

一週間の予定表

宜しくお願いします。
ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?