見出し画像

カロリーが欲しかった日記

タイトルが思いつかないないので後から考えて付け足そうと思う。
〇〇な日記の〇〇を考えるだけでカロリー消費してしまう。
疲れる。

wktn周回2回目

火曜日にぶすっといきました。
前回からちょうど4週間経っています。
結論から申し上げますと、びっくりするくらい何もありませんでした
腕の痛みも1回目よりも弱く、熱も出ず、その他症状も出ず。
本当に接種したのか?集団幻覚でも見ていたのか?
と疑念にかられる36時間を過ごしました。
ほんっとうに何もなかったので木曜から普通にお店へ。
まぁ変に調子崩すよりはましですし、素直に喜んでおきました。

台風14号(チャンスー)

また週末にやってきました台風君。
チャン・コーハンと椎 拳崇足して2で割ったような名前しやがって・・・。
温帯低気圧となって無へと還ったチャン・拳崇くん、お元気ですか。
あなたのおかげで土曜日はお客様少なくてメンがヘラになりかけました。
やってることは完全にひき逃げ(3A)です、今後こういうことのないようにお願い致します。

つぼくらカティ30戦ガチ

0勝30敗フィニッシュです。
ぐうの音もでません。
格闘ゲーム辞めたくなりました。
先週あんだけ色々書いておいてこれなのでもう申し開きもございません。
動画はそのうちあげます、そのうち。

コインケース紹介動画

作りました、見て。

BGMや効果音はこちらMusMus様からお借りしました

すんごいyoutuberみたいなことして疲れました。
文字入れるのにこんなに苦労するとは思いませんでした・・・。

ちなみに動画、というかコインケースに関する補足ですが、手触りは合皮の財布のソレで、サラサラしております。
折り曲げにはたぶんそんなに強くない?ので、クネクネ曲げて遊んだりしないほうがいいかと思います。
以上。

予定表

明日からの予定です。

今週の予定_page-0001 (18)

実質金曜しかイベントが無い週、きびしい・・・。
皆様宜しくお願い致します。

ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?