見出し画像

5月8日~5月10日

5月8日

休業31日目
昼過ぎに店
暖かいんだけど風が冷たい

ビューリックス掃除配信

流石に環境音は出せないのでバックグラウンドに適当な動画を流してみる
ちょいちょい見てくれてる人がいたみたいなんだけど、これは果たして需要があると言っていいのだろうか・・・?
気が向いたらまたやる、かも
レバーの掃除配信とかの方が需要ありそう

スパ2X配信

1時間やってクリアできなかったコンティニュー解禁というルールでやってみた
後半は一生豪鬼戦、まじで一生かかるんじゃないかと思った…何とかクリアできた…
最後は相手の起き上がりにサマーを出すという””気づき””を得た
次はレベル2でやります
謎にこのシリーズは視聴者受けが良い

5月9日

休業32日目
バイト後一時帰宅

シアト配信

今日はまったり進行
FCとSFC音源をたくさん堪能した
testさんとあっとさんはおれのことが嫌いなのかな?ってリクエストがたくさん来てぴえんってした
あ、でもFF5決戦の0.5はちょっと面白かったから息抜きに遊ぶのはアリだな

デレステ
マスプラ新規フルコン二つ
すたーりーごーらうんどはちょっと得意かも

画像1

最初は何とか右挟もうと思ったけど結局ゴリ押しして繋いだ
2DXは完全固定なのにデレステは完全北斗になる、この指でスマホが割れないか心配である、嘘、してない
スシローはゆめちゃん15人集める、余裕があったらあずきちゃんも欲しい

5月10日

休業33日目
バ直店

知ってる方は知ってると思いますが、お隣WGCさんが営業再開に向けてインカムのわるかった筐体を搬出し入れ替えを行おうとしています
その一環でトイレ横に設置してあったノートコーナーという名の休憩スペースが一旦撤去となります
折角色々書いていただいたものだしノートは見れるようにどこかに置くとして、それ以外の蔵書をどうするかとなり、お互い店舗ごとに本棚設置しようということになりました
で、今日届いたやつがこれ

画像2

組み立て式のやつですね
とりあえず暫定的に休憩椅子の隅っこに置いておきます
各種攻略冊子から同人誌まで広く取り揃えていこう思います
あとみらさんが作ってくれたWILL&WGC飯処MAPも上手いとこ置きたい、こうご期待
ちょっと筐体清掃とかして配信はしないで帰宅、お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?