見出し画像

忘れかけてた日記

曜日感覚が無くなりすぎて日曜日であることを忘れていました
まだ日付変わってないからセーフ、セーフだよ
24時までに投稿すれば週一更新だよ、ヨーイスタート(23時5分)

お休みしています

お店に行っても当然お店を開けることなく、なんならほとんどゲームもつけずに1日が終わります
風雲スーパータッグバトル配信した時と、APM3の起動テストした時くらいじゃないかな電源つけたの
寂しいですねぇ・・・一刻も早く電源を入れてあげたい、開店したい・・・
とりあえずお客様の皆様からは「いい機会だからちゃんと寝て」と圧かけられてるので、いつもより多めに寝てゆっくりしています
お店が休みの間は自分もお休み多めで
とはいえ、やることはちょいちょいあるのでそれやりながらって感じですかね
主に配信周りで色々と・・・
今もそれやってたお陰でこの時間ですからね・・・
まぁのんびりやっていきます

風雲スーパータッグバトル

の配信をしました

1部の方からは「『ダイナマーイ』が耳に残る」と好評?をいただきましたやったぜ
見てない方もいると思うのですがあえてのネタばれ、目標の全クリはできませんでした
昔のSNKにありがちなボスがやたら強くてパターン知らないとわからん殺しされる系ボスでしたね
初見から前情報無しでやってたんで仕方ないね、コンテすればまぁいけたんだろうけど・・・
とりあえずシステム周りでわからんことが多すぎたので、今度はちゃんと調べてからリベンジしますわよ、配信するかは不明
次は予告通りレイジオブザドラゴンの配信しますわよ
これも完全初見です
大昔にほかの人がやってるのを見たかすかな記憶とアリスに永久があるってことしか知らないので初見です
どうなることやら

さよならAPM2ウェルカムAPM3

自分で購入したもの2台とWGC(CLUB EXA)さんから売っていただいたもの2台合わせて4台、無事搬入を終えました
ただネットの認証は少し時間がかかるっぽく、WGCさんから引き継いだものは来週10日に認証される予定で、残り2台はまだいつ認証されるかわからない状況です
世間はGW入ってしまっているので仕方ないですね、仕事しないで休んでてね
ひとまず配信・録画するための機材を揃えているところなので、こちらも揃ったらテスト配信しますね
ジスタ店長からの猛プッシュがあるのでタッピングスキルテストはやります、てか普通にやりたかったしたぶんいい感じ流行る、と思う
例えば今後、イベント再開できたとして、何かのタイトルの大会を開催してその終了後に参加費無料でタッピングスキルテストの大会をやる、といったことは考えています
まぁもうちょい先のお話ですけどね、楽しみが増えましたぞ
ジスタ店長にも、というかジスタでもレベルス流行ってほしいですぞ
対戦は現状レート制限が息してないので店内対戦がおすすめですぞ
対戦じゃなくてもシングルモードで一人で虎視眈々とハイスコア狙うのもよいですぞ
レベルスVSはネシカ2で遊べるのでよろしくお願いします!!

画像1


ちなみにこの副題、自分の友人が出した本のタイトルのオマージュです、知ってる人は知ってると思いますがこれです

自分の人生の中で姓だけじゃなく性も名も変わったのはこの人だけです
興味あったら是非

よし、浄化完了(23時45分)

ではまた来週

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?