見出し画像

カロリーが欲しい日記

これは2年くらい前に撮ったやつ
もう大盛りは・・・いない・・・

エヌアイン完全世界続編支援クラウドファンディング

ついに始まりましたね。
これを執筆している現在340万ほど支援されておりました、すごい!
これでとりあえずヴァルキュリアは使用可能ですね。
ここからどこまで伸びるかはわかりませんが、是非700万は達成してミュカレ・A略してミュカエは実装されて欲しいところです。
ところで何でこのキャラ眼鏡かけてないんですか?サトル?
クラウドファンディング開始されたので以前投稿したお気持ち表明にもリンクを追記しておきました。
前も同じことを書いたと思うのですが、スタッフというか開発その他に関わっている方々は確実にこのnote読んでいますし恐らくTwitterなどで続編に対する希望要望など見てると思いますので、政治するなら今のうちです
自分はもうだいたい書きたいことは書いたので、あとは他のプレイヤーに任せます。

飛び道具の距離減衰を考えた人、最高に賢いので是非その賢さを別の場所で発揮して頂きたいです。

パカパカ10先

イベントとしてやるのは恐らく世界初なんじゃないでしょうか、パカパカパッション2とSPで対戦10先を行いました。
動画の概要欄に細かいルールは載っているのでそちらをお読みください。
なんやかんやで熱い展開が多く、面白かったのではないでしょうか。
是非第2回もやりましょう。
ふろさんラブレスくん、それからお手伝いしてくれたろがーさん、本当にありがとうございました。

カレーの対戦はダメ絶対。

4月に買った漫画達

SPY×FAMILY 9巻

アニメ化おめでとうございます。
まだアニメは見てませんがアニメ見て好きになった方は是非単行本も買いましょう。
ついでに遠藤先生の作品であるTISTAも買いましょう

葬送のフリーレン 7巻

良い意味で先が読めない本当に面白い作品だと思っています。
シリアスとギャグのバランスが好き。

刷ったもんだ! 6巻

新入社員の萌木さんが可愛い。

逃げ上手の若君 5巻

海野殿好き。
そして相変わらず人を人外に書くの上手い。

タコピーの原罪 下

ノーコメント。

4月はエロ本は買いませんでした。

一週間の予定表

今週の予定_page-0001 (56)

木曜ウル4フリプの時間が変わっております、ご注意ください。

宜しくお願いします。

ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?