見出し画像

それでも腹は減り続ける日記

いやほんとに食っても食っても腹が減るんですよ
ちゃんと食べてるんですよ、ほんとなんですよ
飯テロが憎い

GWが終わって

少しお店のことで真面目に思うところが出てきました。
大げさなことにはしないつもりですが、まぁ考えてるだけでは終わらないようにしたいです。
きっかけはとなるキーは最近なのですが、思えばもっと前から実行に移そうと思えば移せたのかもしれません。
ただ動くのがおっくうだったというだけで。
イベント関連やあれこれも新しいのを考えていかなければいけませんし、やること、というより悩むことが今増えました。
ただでさえ少ない脳のリソースが更に減ってしまっているのでまともな日本語喋れなくなってきてるかもしれません、初めから謝っておきます・・・。

ちょっとだけ真面目にセイヴァーを考えました

合ってるかどうかはさておき、まず自分の中で明確に「これまずいな」というところが、自分がAGした後に固まってる、というところです。
相手の飛びや重ねをAGできたらすぐ動けばいいのに結局その後の相手の択や攻めに付き合ってしまっているということに、ほんっとうに今更ですが気付きました、否、気付かされました。
これも本気で〇しにかかってくるガロン使いの方々のおかげですね・・・全員〇す。
あれやった方がいいこれやった方がいいを全て一気にできるほど器用ではないので、一つずつゆっくりできるようにしていきたいと思います。
どの格ゲーでも明確に一つ課題を作って対戦するのが良いと、自分が初心者の方に教えることを今身をもってこなしています。
なのでまずはしばらく、「AGしたら即飛ぶ」を実践できるようにしたいと思います。
これができるようになったらたぶんAG後の駆け引きにも体がついてくるんじゃないかな~などとお気楽に思ってます。
というか、今まではAG出してそれで一安心してしまってたんですね。
まずはこの考え方というか心の持ちようを修正していきたいと思っとります。
不器用なのでできてなくても怒らないで下さいね・・・。

告知

エヌアイン完全世界 続編開発支援チャリティ対戦会を5月29日に行います。

エヌアインチャリティ

第5日曜なので今のところ定例イベントございませんので、まぁ堅苦しいことは考えずに対戦できる機会とだけ捉えていただければ。
もちろんガチ撮りやn先なんかもガシガシやって下さい。
宜しくお願いします。

一週間の予定表

今週の予定20220515

今週は第3土曜、第4日曜の混合です。
土日イベントはお間違えないようお願いします。

ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?