見出し画像

熱い日記

勝手な解釈で勝手に敵にされている
無敵の人に付き合ってる暇は無い

第18回クーペレーションカップ

https://www.twitch.tv/videos/1818486254

4年ぶりのクーペレーションカップ。
合間合間に配信を見ていたのですが、すごい熱量が伝わってきました。
出場選手の皆様、そして運営の皆様、本当にお疲れさまでした。
良い機会ですし、みなさんも3rd始めましょう。


第9回電光大戦

ついに来ましたね、公式大会。
まだ詳細が発表されてはいませんが、楽しみにしています。
上のリンクから過去の大会結果が見れるのですが、久々に見返すと懐かしい気持ちになりますね。
第5次~第7次まではオスローでも店舗予選をやっていて、第8次は閉店後で店舗予選ができなかったのがとても悔しかったことを覚えています。
今回店舗予選があるかどうかはわかりませんがあるなら是非WILLでもやらせていただきたいところですね。

BASARA

とりあえず試験的に月曜と火曜は固定で最低1セット稼働させておきます。
もし対戦が起きそうなら普段より安くフリプにするのも視野、かつ固定イベントにしてしまおうと思います。
宜しくお願いします。
自分ももう少しで木騎の永久いけそう。。。やらねばならぬ。
クレジさんやおふとん、最近やってないけどかたびーさんとの実力に明確に差を感じはじめ、結局どこに差があるかといったらコンボ(永久)の有無なんだなぁと思い知りました。
北斗もそうなんですが、特定の状況下であろうと当たれば勝てる(負ける)を意識させることはものすごい大事だなぁと改めて実感しました。
コンボ練習は大事ですねほんと。

一週間の予定表

土曜にチェンジエアブレード大会やります。
第3土曜は月華二幕とMOW両方対戦会となります、よしなに。

ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?