見出し画像

バグった日記

キャパを超えた

エヌアイン完全世界Anastasis

2月21日稼働決定!
ん!急!
というわけで色々準備が済んでないのですが、フリプと月例大会はいつも通りやりつつスタートダッシュするめに他にもイベントを画策中です。
とりあえず稼働日大会と最速顎割り大会やりますのでよろしくお願いします。

今後とも立川エヌアインを宜しくお願いします。

やりたいことができたので

色々追い込んでいます。
壊れない程度に目標を立てて、へろへろになってでも目標達成させたいと思っていますので宜しくお願いします。
必要に迫られないと腰が上がらない自分にしてはそこそこ速く動けたのではないでしょうか?と軽く自画自賛しております。

ヒートダンク

土曜日大会後の野試合で、あの温厚なA兄さんがEXヒートダンク(めくり)喰らって
「こんなもん見えるわけねーだろ!」
って怒ってたのが最高に面白かったオブザ2023でした。

一週間の予定表

短めですが疲れてるのでお許しを。
ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?