見出し画像

初夏を感じる日記

皆様はどんな時に夏を感じますか?
ぼくはふくしんろうのメニューにざるラーメンが出てきた時と自分の腕がかゆくてかきまくって白く粉をふいた時です

疲れが取れない

GWからの疲れが中々取れていない気がします。
というのも、副業であるコンビニバイトが結構入らないといけないことになっており、睡眠時間がガンガンに削られているからなんですね。
いや、それが原因かどうかは確定ではないんですけど、まぁ最近とにかく眠いのでたぶんそうなんだろうと。
というわけなので最近椅子ですやすやしていることが多いのですがご勘弁くだせぇ。

僕たちの雀ジョニー

仕上がりすぎててびっくりしました。
コンボ判断とか状況判断とか超かっこよかった。
たまにはうちでACとかスラッシュ遊びに来てね。

恋姫演武

趙雲、始めました。
キャラデザは曹操の次に好きです。

画像1

このやる気に満ち溢れてる2C、好き。
曹操は夢想から演武になってpntが見えなくなってしまったので解雇しました。
イツカさんにぼろ雑巾よりもぼろぼろにされたのでイツカさんに勝てるようになるのがまず最初の目標です。
ぼろ雑巾よりぼろぼろってなんでしょうか、ぼろぼろぼろ雑巾?
とりあえず各種技に対する確反を覚えるのと、中段を立ちガードできるようになりましょう。
軍司は郭嘉です、当然ですよね。
彼女を選ばなかったら方々から怒られますからね。

画像2

うむ、好き。

第2回ドリームユニット決定戦

サクラブロッサムを宜しくお願いします。
期限は5月25日(水)23時59分までです。
サクラブロッサムを宜しくお願いします。
期限は5月25日(水)23時59分までです。
サクラブロッサムを宜しくお願いします。
期限は5月25日(水)23時59分までです。
サクラブロッサムを宜しくお願いします。
期限は5月25日(水)23時59分までです。

画像3

来週の予定

今週の予定20220522

日曜はエヌアインのチャリティ対戦会やります。
宜しくお願いします。

エヌアインチャリティ

ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?