見出し画像

嬉しかった日記

嬉しくなかったこともあったけどそれはそれ。
嬉しい報告はなんぼあってもよい。はず。

相川千夏新SR

特訓後
は?かわいい(キレ)

帽子被ってる→100億点
眼鏡変わってる→100億点
髪型変わってる→100億点
可愛い→2000億点
計66兆2000億点です。
火曜日にいきなり告知がありそれが本日イベント開始となりました。
嬉しすぎてもう嬉しすぎて。
モバから数えても初めてメイン張るイベントなんですよ、相川千夏さん。
まじなんですよこれ。
12年間待ったんですよ。
これでようやくイベントヴァージン卒業ですね、おめでとう、相川さん。
次はスシローでの5連コミュが見たいです。
サイゲ様、宜しくお願いします。

OMEN再稼働

水曜に告知があり、木曜にいきなり再稼働となりました。
思ってた以上に蘇生が速くてびっくりしました、さすが海外ゲー(?)。
金曜には対戦が起きたりなど(まだ動画編集終わってません、すみません・・・。)しましたが、やはり連戦機能が無いのは店舗が悪いですね、という感想です。
店内ならまだしも全国対戦だと一度負けた相手と再戦することがまずないという、あのジャンラインもびっくりのまさかの一期一会システムに似たアルゴリズムが搭載されているのではないかと思ってしまいます。
それはそれとしてやはり復活したのはとても嬉しいのでガンガンやっていきたいですね。
来週末にフリプ対戦会やりますのでまだやったことない方も是非お越しください。

一週間の予定表

宜しくお願いします。
今週は第5土曜と第5日曜なので月華2・餓狼MOW合同フリプとOMENの対戦会やります。
明日からちょっとだいぶかなりおそらく多忙になりそうなのですが、適度に頑張りたいと思います。

ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?