見出し画像

社会の荒波が以下略な日記

mbjs

まじめな話

現状だとゲーセンは対象外なので特別なことはしなくてもよいかなとは思っていますが、億が一のことが起きた場合、集客しているという事実があると何かとまずいことが起きてしまうので・・・
というわけで、明日から5月11日までイベントは無しとなります、ご迷惑おかけします

不真面目な話

100できるからといって100やり続けると疲れてしんどくてやる気も下がるのがわかっているので、普段から80くらいに留めておくことが大事だと思っています
何事も全力で、というのも当然あるんですけど、そこは臨機応変にといいますか、全力出すところと手抜くとこははっきりさせておきたいです
普段からさぼってるかといったらそういうわけではないですし(たぶん)、じゃあかといって何事にもベストを尽くしているかというとそういうわけでもない(たぶん)と思います
日々全力を出している人に失礼なのでは?と思う時もありましたが、それはそれをできる人がすごいのであって、尊敬はするけど真似はできないし自分はこのままでもいいやと思うようになりました

ゲームの話

上手くなる<楽しむ
が基本的な方針なのですがこれがたまに
上手くなる>楽しむ
になるときがあって、今はこの時期なのかもしれないかもしれないかもしれないです
というか上達するのが楽しいというか、まぁそんな感じですね
環境に感謝


なぁんか筆が乗らない、のといキーボードが乗らない
実はmbjsでメンタル来てるんですよこれでも

それではまた来週

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?