見出し画像

お休みする日記

日記はお休みしないで週一更新します
しますさせますさせません

3度目の緊急事態宣言

色々言いたいことはあるんですけど、口からそれはそれは醜いものが出てきそうなので我慢します
エヌアインで例えるならCテイターと特攻呼吸とアドラーの特攻クーゲルをもった塞
みたいな、ひどいですね
とりあえず今回の宣言に対しては遵守しなくても良いと思います
では何故うちが休むのかというと、はっきり言ってしまうと補償が出るからです

緊急事態措置期間開始の令和3年4月25日から5月11日までの間、全面的に協力頂いた場合(17日間)
なお、やむを得ない理由で4月25日(日曜日)からの取組の開始が間に合わず、令和3年4月27日から5月11日までの間、全面的に協力いただいた場合(15日間)は、一店舗当たり30万円

簡単に書くと休んだ日数×2万貰えるわけですね
WILLの現状の売り上げはイベントありの時でも1日平均2万なんてそうそういきませんしなんなら先週イベント無しにした週の売り上げは1日平均1万を切っていました
それならば貰えるものは貰っておこうということにしました
本来ならば皆様のためにもオープンさせておくことが道理なのかもしれませんが、実際危険な時期なことなのは間違いないと思うので、大人しくしていようとも思います
店を長く続けさせるためにも、ここで無理をしない、そういう方針です
休む店にも休まないお店にも理由があるのでそれを責めるのはダメ絶対

休日の予定

去年のようにお店に来て掃除したり配信したりしていると思いますので興味ある方は見て頂ければと思います
あとはAPM3の搬入予定が決まったのでその準備とかですね
手持ちの機材だけで全台録画できるようになればいいんですけど、それも試行錯誤しながら何とかやってみようと思います
搬入するAPM3の4台のうち2台はもともとWGCさんで使用しているものを移動させるだけなのですぐ稼働します
残りの2台はキーチップ待ちになるので遅くても5月中には稼働となるかなと
それとだらさんのアドバイスにより、youtube周りを少し見直そうかな等考えております
まぁゆっくりやっていきます

休んだ後

特に何もなければイベント再開したいなぁと思っていますが、また再編をすることになると思います
APM3をどう活用しようかといったところですね
DOA勢が集まるかも?という話もありますし、昨日みたく電撃勢が月1でも集まってくれるなら大会はまたやっていきたいですしね
昨日の電撃10先は熱かった

こういうのはガンガンやってほしいです
企画してくれたンヂさん並びにプレイヤーの方々に感謝です
APM3といえばみんなで鍛える全脳トレーニングver.令和みたいなゲームも遊べるじゃないですか、これも流行らせたいですよね

みんなで鍛える全脳トレーニングを知らない?いやそんなばかな

画像2

じゃあタッチ・デ・ウノー・・・知らない?いやいやまさかそんな

画像3


・・・

・・




タッピングスキルテストをよろしくお願いします!!!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?