見出し画像

オススメ隠れ名曲クリエイター13「霜月はるか」さん

このnoteでは、皆さんに隠れたゲーソン・電波ソングを聴いていただくことを目的としています。少しアーティストや曲の説明が不十分なところはありますがご了承ください。

今回の画像は  http://www.cabbit.jp/kimisora/html/kimisora-dl.html からお借りしております。

第13回は知る人ぞ知る、ふんわり優しいゲーソンアーティスト「霜月はるか」さんをご紹介します。

どんなアーティスト?

ふんわり優しい、包み込まれるようなゲーソン・アニソンを歌う
高音
知る人ぞ知るベテランアーティスト

この方はアニソン・ゲーソンメインで2000年代後期から活動をされています。
柔らかく優しい曲が多く、まったりしたいときにぴったりです。高音はCeuiさんにも似たところがあります。

さっそく曲をご紹介します!

「SNOW x CONNECT」
霜月はるかさん


「スケッチブック」
少しノスタルジックな感じながら、希望に満ち溢れたような優しい感じが伝わってきます。


「キボウのソラ」
春の予感を感じさせる明るい曲ですね。


「a little more」
これはカッコいい系の曲ですね。透き通った声できれいでかつカッコいいサウンドがマッチした、熱くなれる曲です


その他にも、
・グラフティー
・my sweet heart
・Star Linker
・箱庭ロジック

などがオススメです。

アルバム・シングル曲一覧

以下のWikipediaリンクにまとまっています。「ディスコグラフィ」の項目を見ると一覧で見れます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/霜月はるか#ディスコグラフィ

Apple Music

霜月はるかさんは一部の曲をApple Musicで配信されています。かなり配信曲が多い方なので、なかなか全部は聞けていません・・いい曲があれば教えてください!


感想、いいねお待ちしております!

当noteは、皆さんの感想といいねを楽しみに書かれたものです。励みになりますので、良い記事だと思った際・あるいはここがよくないと思われました際は感想やいいねをお願いいたします。

Twitterのフォローをお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?